体入したら絶対に入店しなきゃいけない?

女性内勤スタッフの花咲です!
.*♡*.

・* ☆ * ・* ☆ * ・*

体験入店をしたら絶対に入店なら、
体験入店の意味ないですよね笑笑

体験入店してから
合う合わないを判断できます!
もちろんお話ししてみて、
どうしても譲れない事があれば
遠慮なく言っていただければ
改善策を考えます!
それでも合わないなと思ったら
体験入店もするかしないか
ご自身でお選びいただけます!

当グループでは無理な引き止めは
絶対にしません!

また、稼いでいただきたい気持ちがありますので、
デリヘルのお仕事以外もご紹介させていただいてます
お気軽にご応募ください•*¨*•..♪

・* ☆ * ・* ☆ * ・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です