風俗経験極浅の“非合法”すれすれのピチピチ18歳ロリ系ド素人

120011112002221200333パンダ1パンダ2


 

 

 

てん

AGE:18/ T:155/ B:92(E)/ W:60/ H:90

E-CUP ロリ系 イチャイチャ 感度抜群 M女 3P・逆3P 即尺

  • ボリューム

    ★★

  • てん

1

2

3

4

PrevNext

オプション

  • Dキス

  • 生フェラ

  • 全身リップ

  • 素股

  • 混浴

  • ローションプレイ

  • 69

  • 指入れ

  • パイズリ

  • 口内発射

  • 言葉責め

    ×

  • 前立腺

  • ローター

  • 写メ(顔なし5枚まで)

  • 玉舐め

  • ごっくん

  • 顔射

  • 聖水

  • アナル舐め

  • バイブ

  • ソフトS

    ×

  • ソフトM

  • オナニー鑑賞

  • AF

    ×

  • 母乳

    ×

  • 3Pプレイ

  • 逆3Pプレイ

  • 全裸入室

  • 即尺

  • お酒

    ×

  • たばこ

    ×

  • パイパン

    ×

  • イラマチオ

FAQ

Q.性病検査
A.私は毎月性病検査を実施しています。
Q.得意なサービスは?
A.フェラ
Q.自分の性格は?
A.おっとり
Q.趣味は?
A.カラオケ
Q.好きな男性のタイプは?
A.落ちついた方
Q.性感帯は?
A.耳
Q.Sですか?Mですか?
A.M
Q.チャームポイントは?
A.ほっぺた
Q.初エッチはいつ?
A.14才
Q.好きな音楽は?
A.バンド
Q.好きな食べ物は?
A.うどん

店長メッセージ

≪正真正銘≫ ≪本物≫ ≪モノホン≫

当然の風俗経験極浅の“非合法”すれすれのピチピチ18歳ロリ系ド素人ぽっちゃり娘【てんちゃん】のお出ましですヽ|・ω・|ゞ!!

 

14才にして性へ快楽に目覚めてしまい、もっと、もっと・・・と、オトコにおねだりする超ド級のエロエロ妹キャラ☆

 

更には、≪介護士経験≫が長く人の為になれればと親切な心と他人を気遣う心をお持ちで大人の世話をしておりましたが、ついに我々、“中年の下の世話”にチャレンジ一年生!!(笑)

 

≪家庭内門限有り≫の縛られた出勤時間内で、【てんちゃん】が天高く舞い上がる(=´ω`=)

 

ショートカットが良く似合い、真顔と笑顔の二刀流!

真っ直ぐな瞳でこちらを見つめ、楽しくなればチャームポイントのほっぺたから目に掛けて素敵過ぎる笑顔が、どストレートにあなた様の心に突き刺さり、18歳だから・・・こんなに若い子は・・・などという概念を取っ払い喰らい付きたいの一心で御座います!!

 

若さ溢れるお洒落なお洋服を肌蹴させれば、プリ×2、ピチ×2、ムニ×2、モニ×2・・・どの擬音をとってもよく似合い、水源の様に溢れ出る彼女の愛液こそが≪正真正銘≫で御座います(uεu〃)

 

まぁ~兎にも角にも、『こんにちは、てんさん。どうか、またお会う。』です(*´_●`)人(´●_`*)

女の子からのメッセージ

分からない事ばかりですが、エッチな事大好きです。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です