≪ 本日のお手本 10/28 08:07 らいち ≫

10/28 08:07

◎10/27◎

 

 

今日もありがとうございました

 

 

リピちゃん☆沢山気持ちよくなりすぎた

お話もまったり出来て、何より体力が凄いー!本当いつもびっくり!明日も頑張ってね

 

リピちゃん☆念願の◯◯だったね最初の

あれ、とにかく恥ずかしかった(笑)もっちもち

美味しすぎたしお土産もいつも嬉しい

 

アニメってほんといいよね懐かしのも思い

出せたりじゃれ合いみたいなのも楽しかった

なぁ!沢山のペロペロも☆「はち!」(笑)

 

 

たくさんたくさん

気持ちよくしていただいたり

お話もたくさんできたり

楽しい時間をありがとうございます

 

しあわせ~

 

 

らいち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です