≪本日のお手本 7/2 14:39 あきら≫

7/2 14:39

お久しぶりです!ブリブリざえもんです!!

 

4日振りのお久しブリです❗️

以前、K様からペルソナ4を頂いたんですが、ハマりにハマって一日中やってます\(^o^)/
詰まないように頑張ってますが、りせちーの時に何回も死亡したって言う悲しい過去があります…img

そんな私ですが、今日帰ってくる!って意気込んでいたものの、バカなのでお昼の便に乗り遅れました(´∀`*)
明日の朝の便に帰ろうとしてますが、さてさてきちんと帰れるかどうか…img


地元の所ではないのですが、地元(県)が珍しく晴天だったので撮りました!
流石❣️

まってろ❗️とーきょー‼️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WINNING GROUP SITE

福生発デリヘル 美女物語 バナー468x60 相模原発デリヘル 美女カフェ バナー468x60 所沢発デリヘル 美女物語プラス バナー468x60 福生発デリヘル ぷよラブ バナー468x60 相模原発 ぷよラブれぼりゅーしょん バナー468x60 所沢発 ぷよラブFANたすてぃっく バナー468x60 府中発 ぷよラブ む~ぶめんと バナー468x60 福生発 熟女人妻デリヘル 艶ドレス バナー468x60 相模原発 熟女人妻デリヘル 艶ドレス バナー468x60 所沢発 熟女人妻デリヘル 艶ドレス バナー468x60
PAGE TOP