≪今日のお見本≫ 3/12 03:00   ひなき【おしっこ/聖水】

3/12 03:00   ひなき【おしっこ/聖水】

せーんきゅ⭐️

 

写メ日記見てオプションいっぱいでご予約して待っててくれた素敵なお兄ちゃんimgimgimg

ほんとは早く寝なきゃなのに、ひなきといっぱい時間楽しんでくれてありがとうimgimg

お部屋入るなり我慢出来なくて、お風呂場でおしっこ止まらなくて恥ずかしかったなimg

でも、ミルクティー飲んで仕切り直してからのメイドさんのおもらしでもおしっこいっぱい出ちゃってすっごく興奮しちゃったよ〜imgimgimg

お世話してもらえたのも、甘えられて幸せだったimgimg

えっちなことしながらローターで潮吹きみたいなおもらしも恥ずかしいのに気持ち良くてわけわからなくなっちゃったimgimg

お兄ちゃんもいっぱい興奮してくれて、仲良しいちゃいちゃで気持ち良くなり合えて嬉しかったなimgimgimg

一段落したらまた会おうねって約束してくれたから、その時を楽しみに待ってるねimg

最後まで読んでくれて
どうもありがとうございますimg

imgひなきimg

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

WINNING GROUP SITE

福生発デリヘル 美女物語 バナー468x60 相模原発デリヘル 美女カフェ バナー468x60 所沢発デリヘル 美女物語プラス バナー468x60 福生発デリヘル ぷよラブ バナー468x60 相模原発 ぷよラブれぼりゅーしょん バナー468x60 所沢発 ぷよラブFANたすてぃっく バナー468x60 府中発 ぷよラブ む~ぶめんと バナー468x60 福生発 熟女人妻デリヘル 艶ドレス バナー468x60 相模原発 熟女人妻デリヘル 艶ドレス バナー468x60 所沢発 熟女人妻デリヘル 艶ドレス バナー468x60
PAGE TOP