8月2日 本日の艶ドレスは間違いなくアツイです!

じゃじゃーーーん!

皆さんこんばんは!貴一です☆

 

本日は夏にやられ熱にやられ多少ダウン気味ではありますが、、、みなさんの元に超えっろい奥様をお届け出来る様につくしますね☆

 

さーーて本日の出勤情報はみなさん見ましたか!?

アマンダさんと榊さんが出勤なんです!!!!!!!

 

なんてこった~~~(^_^.)

 

レア出勤の極上奥様が今日は二名!

 

悩んじゃいますね、、、そんな場合はフリーでお任せしちゃいましょう!?

 

更に更に!ブログ限定割を開催中!!

本日8月2日ラストまで適応可能!

 

☆福生エリア限定完全フリー割イベント☆
※お電話の際は必ず『ブログ限定割』見たよとお伝えください!

◆福生エリア限定の超絶イベント◆

完全フリーでのお届け・・・お電話の際はご利用コースをお伝えください^^
最大割引は・・・《 ¥4.000円OFF 》

★シルバードレスコース★

●90分コース13.000円が
⇒【90分コース¥11.000円】

●120分コース19.000円が
⇒【120分コース¥16.000円】

●180分コース28.000円が
⇒【180分コース¥24.000円】

☆ゴールドドレスコース☆

〇60分コース15.000円が
⇒【60分コース¥12.000円】

〇90分コース18.000円が
⇒【90分コース¥16.000円】

〇120分コース26.000円が
⇒【120分コース¥22.000円】

にてご案内中ですよ~(^^)/

お電話の際はご希望コースをお伝えください♪

※別途交通費がお掛致します。
※他のイベント・割引との併用不可。
※お電話の際は必ず『ブログ限定割』見たよとお伝えください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

口コミ情報局 ヒメ割!!

アーカイブ

グループサイト

福生発デリヘル 美女物語

相模原発デリヘル 美女カフェ

所沢発デリヘル 美女物語プラス

福生発デリヘル ぷよラブ

相模原発 ぷよラブれぼりゅーしょん

所沢発 ぷよラブFANたすてぃっく
府中発 ぷよラブ む~ぶめんと
熟女人妻専門デリヘル 艶ドレス
PAGE TOP