71085c13bb9ad671647378c63bee236d0d574782_l

☆祝!ブログ開通&自己紹介☆

艶ドレス 店長ブログ祝開通致しました!!(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

皆様初めまして!!艶ドレス 店長の貴一と申しますぅ♪

ついに!!念願のブログだぁぁぁぁぁぁ(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

わたくし貴一のテリトリーがまた1つ増えましたよ。フフフ

さてさて皆さん初めての方が多いかと思いますので~~~??

まずは貴一の事を皆さんに知ってほしいかと思いまして簡単な自己紹介をしたいと思います!(^^)!

「え~そんなのいいよ!」「別に興味ないし、知る必要がない」なんて事言わないでくださいねww

暖かい眼差しで見てあげてくださいましm(__)m

スリーサイズ:T160-B83(?)-W83.5-H92 ※身長以外は実際にメジャーを使って測定しております

血液型:奇跡のAB型デス (AB型は珍しいですからね!!!)
性格:おちゃめ(='m') (仲良し内勤さん曰くデス)
趣味:食べる事が大好きなんデス (最近奇跡の大食いを常披露していまーす☆)
性感帯:全身・・・ (うんスリーサイズよりもいらない気が…)
チャームポイント:煌めき隠せない笑顔(*゚▽゚) (笑顔だけは負けません。絶対に)

と言った感じでまぁ世間一般で言う奇跡の逸材です(゜.゜) ゴメンナサイ只のメタボ体型です・・・

凄くポジティブな所が満載の貴一ですよぉぉぉ~~☆☆

これからは時に真剣に!時にはおちゃめに!

波乱万丈なブログを皆さん楽しみにして下さいまし!!

福生に旋風を起こしてみせるぜ☆

PS:↓暖かい眼差しで見守って下さい☆

71085c13bb9ad671647378c63bee236d0d574782_l

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

口コミ情報局 ヒメ割!!

アーカイブ

グループサイト

福生発デリヘル 美女物語

相模原発デリヘル 美女カフェ

所沢発デリヘル 美女物語プラス

福生発デリヘル ぷよラブ

相模原発 ぷよラブれぼりゅーしょん

所沢発 ぷよラブFANたすてぃっく
府中発 ぷよラブ む~ぶめんと
熟女人妻専門デリヘル 艶ドレス
PAGE TOP